« 小豆島ふるさと村の春を見つけに歩きました。 | メイン | お正月の恒例行事 とんど焼き  »

小豆島ふるさと村産オリーブオイル発売準備着々と

 ラベル・瓶・大きさ・パッケージの試作品出来上がる。

 小豆島ふるさと村産のエキストラバージンオリーブオイルを今年4月1日からの
「オリーブ百年祭」の開幕に合わせて、発売する計画で準備を進めていますが、
ラベルのデザイン、瓶の大きさ、パッケージなどがほぼ出来上がりました。

 瓶はUVカットできる黒、瓶の大きさは185g(200ml)で写真がその見本です。

 天候不良(雨量の不足)による収穫量の不足、加工賃や資材の高騰、などで
現在小豆島で販売されているエキストラバージンオイルは昨年より大幅に販売
価格が上がっています。

 200ml入りで3、675円が小豆島での各メーカーの値段です。

 小豆島ふるさと村産のエキストラバージンオリーブオイルの販売価格は検討中
です。

 小豆島産のエキストラバージンオリーブオイルは季節限定品で数量に限りがあ
りますので早めにお買い求め下さい。

 道の駅小豆島ふるさと村の物産館では現在2メーカーのエキストラバージンオリ
ーブオイル(200ml)を販売中です。

DSC04254.jpg

About

2008年01月11日 10:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村の春を見つけに歩きました。」です。

次の投稿は「お正月の恒例行事 とんど焼き 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。