オリーブ園を見習って小豆島ふるさと村もがんばります。
4kmしか離れていないオリーブ園の売店が、黒と黄色を基調に大胆に
イメージチエンジしました。
「当道の駅売店」のお手本でもあるオリーブ園は、今までにない小豆島の
感覚を「色」と「デザイン」で示してくれました。
車で通るお客様には、ものすごいアピールとして目に飛び込んでくるでしょう。
何だろうと止まって、入ってくれれば売上も伸びるのは間違いありません。
夏のシーズンに向け、私たちも創意工夫して売上アップに努力します。
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オリーブ園を見習って小豆島ふるさと村もがんばります。
4kmしか離れていないオリーブ園の売店が、黒と黄色を基調に大胆に
イメージチエンジしました。
「当道の駅売店」のお手本でもあるオリーブ園は、今までにない小豆島の
感覚を「色」と「デザイン」で示してくれました。
車で通るお客様には、ものすごいアピールとして目に飛び込んでくるでしょう。
何だろうと止まって、入ってくれれば売上も伸びるのは間違いありません。
夏のシーズンに向け、私たちも創意工夫して売上アップに努力します。
2007年07月02日 14:02に投稿されたエントリーのページです。
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